ヌッヘッホー

しばらく更新ストップしててごめんなさい。
最近はバイトやらなんやらであんまりPC繋げる時間がなくてROも課金切れてるしでまったくはいってなくて・・・
今度課金しなきゃと思いつつもすっかり忘れてしまいます。
物忘れ激しくなったのかのぉ(;゚Д゚)

後2日で華の10代も終わってしまいます。20になれば堂々とお酒飲めるから楽しみだけどちょっと寂しい気もするなぁ。20超えたら年取るの早いしなんかやだな(つд`)
まぁ年とってもなるようになるさ!
そんな考えってありかな・・・
まぁいっかー。
[PR]
# by Eternity-lover | 2006-03-05 21:17 | りある

⊂二二二( ^ω^)二⊃

りーちゃんから回ってきたバトン

more
[PR]
# by Eternity-lover | 2006-01-10 22:10 | バトン

成人式!

本日は成人式でした。
朝7時頃起床して兄貴に美容院まで送ってもらい振袖着てきました!
13時近くに友達と会場へ行ってきました。懐かしい友達とかにもたくさん会えて楽しかったO(≧▽≦)O抽選とかあったけどまったく当たる気配なし!でも友達がディズニーペアチケット当たってました!!いいなぁヽ( ´¬`)ノ中学校時代の担任とかにも久々に会いました。
やっぱり5年も経てばみんな変わるなぁ。女の子は前にもまして綺麗になってて男の子は随分かっこいい子が増えてた気がする(笑)
とりあえず家に戻ってこれで脱ぐのも寂しいからってみんなでプリクラ撮りに行きました。

振袖着たまま運転頑張りました!なんとか出来たよヽ(^◇^*)/ プリ撮って友達のおじさんのところへいってそろそろ限界が近づいてきたのでみんなを家に送り届けて着替えて他の友達と合流して居酒屋いってきました。
そしたら成人式の後だと悟ったのか従業員の人が一人一人年確されました。居酒屋で年確されたのは初めてでした。いつもは居酒屋行ってもそのまま通されるのになぁ。まぁ知ってる人もいると思うけどあたしの誕生日は3月でまだ20歳になってないんですよ。当然の如く入る前に飲まないようにいわれましたが友達に頼んでもらったりでお酒飲んじゃいましたけどね!

そして3次会でカラオケに移動。最初は17人いたけどカラオケに行く時点で5人帰って12人で行きました。お酒も結構入ってみんな酔って騒ぎまくりでした。カラオケ終わって3時近くだったかなぁ。外みたらなんと!今年初の雪降ってました!!
その後はほぼ解散したけどまだ遊び足りないってうちら4人と男2人でビリヤード行きました!それから朝の8時まで遊んできました。男2人とも上手くてうちら女2人対男1人で対決とかしたけど友達は1回勝ったんだけどあたし1回も勝てなかった(ノ∀`)
しかもあたし大事なとこでミスるし・・・もうだめだーw

久々に朝まで遊び歩いて疲れたけど昔の仲間と久々に色々話せたしすごく楽しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
[PR]
# by Eternity-lover | 2006-01-09 22:46 | りある

すれ違い

貴方と私
同じ時間の中で生きてるはずなのに
私だけ時間が逆回りしてる気がした

「すれ違い」

こんな寂しい言葉
知りたくなかった

この言葉は
今までの貴方と私の生活をすべて壊していった

この言葉を知るまでは
貴方と私
永遠に一緒に居られると思ってた・・・

いつからかすれ違ってた貴方と私の気持ち
なんですれ違っちゃったんだろう・・・
こんなことになるなら気持ちがすれ違う前に
もっとたくさん貴方を愛すればよかった
今となってはもう手遅れだけど
でも
私は今でも貴方の事愛してます
どんなにお互いの気持ちが離れようが
どんなに貴方の中から私の存在が消えようが
私のこの気持ちに嘘なんてつけないから・・・




久々に詩書いて見ました。うまくまとめられてないかもしれませんが(ノ∀`)
[PR]
# by Eternity-lover | 2006-01-08 01:20 |

風邪治りません(ノ∀`)

せきすると頭に響くような感じで痛いしいつになったら治るんだー(つд`)

夜バイト行ってきたんだけどお客さん少なかった。
18時から働いて20時に上げられたし(;゚Д゚)
2時間って・・・
全然働いてないよ!
お金欲しいのに(ノ∀`)

k-るさんから回ってきたバトン
[PR]
# by Eternity-lover | 2006-01-05 03:04 | りある

明けましておめでとう御座います!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
2006年になりましたねぇ。
去年の年末は風邪の為にダウンしてました(ノ∀`)
急に熱が出て自分でもびっくりしたくらいでした。
二日間おとなしく寝てたらすっかり元気になってました(*゚∀゚)

年越し蕎麦は体調が完全に治ってたわけじゃないので少ししか食べれませんでした。
去年を振り返ると色んな事がありました。
色々な面で成長したと自分では思ってます。

そして元旦だと言うのに頑張って働いてまいりました。
でもお年玉もらえるからいいもん!
つきたてのお餅も食べれるんだからヽ(`Д´)ノ

朝から夜まで働いてたのでもう足が痛いです(ノ∀`)
明日も仕事なので今日はおとなしく寝るとします。

お餅の味付け
[PR]
# by Eternity-lover | 2006-01-02 00:46 | りある

(*´ー`)

今日は久々に夜遊びしたって感じです。
友達が夜バイト終わってクロワッサン買って行ってあげるよ!とかって電話が来まして・・・
来たついでにうちで遊んで行ったんですけど、その間Roは繋いではいたんですけどほぼAFK状態でした。m(o・ω・o)mゴメンヨ
そして1時すぎ頃かなぁ。お腹空いたね~ってことでファミレスに行ってきました。
自転車じゃ寒すぎて凍えそうと思ったので久々に車だしました。
でも夜中だったから車少なくて走りやすかった。
そしてお店に入って気付いたこと。
メガネ取り忘れた!!
運転するときだけメガネしてるんですけどいっつもならお店入る前にはずして車においていくんですが(ノ∀`)
軽く食べて語ってこれで変えるのも寂しいねってことでレンタル屋いってきました。
そしてここでもメガネ車に置き忘れてました(つд`)
こりゃまたお店に入って気付いたとかもうだめだーと思った今日この頃でした。
そして帰りにコンビニでコンポタ買ってもらいました。
了└|力"├_〆(・・ )♪
家に帰っておいしく頂きました。

小言
[PR]
# by Eternity-lover | 2005-12-28 03:35 | りある

クリスマスイブなのに・・・

バイトで死んでました。
お客さん多すぎです。19時から21時過ぎまで満席状態でした。
事前にワインの種類教えてもらったけどいざとなると忘れて聞きまくってた(ノ∀`)
そしてなんか今日でお店が8周年を迎えたそうで賄い食べたあとにシャンパンとケーキが出てきました。
今日居る従業員全員でケーキのローソク吹き消しました。
そして本日の賄いは茄子のミートスパゲティでした。
あたしが行く日に限ってミート系が多い気がします(´・ω・`)
[PR]
# by Eternity-lover | 2005-12-25 03:51 | りある

風強すぎ

今日は風がすごかった。
バイト行くまでに吹き飛ばされそうなくらいに・・・
向かい風とか体力消耗しすぎだ(;゚Д゚)
バイト先に着くまでに疲れきってました。
でもなんとか頑張って働いてきましたよ!
でもお客さん多かったなぁ。
そしてバイト帰りに漫画を3冊ほど買ってしまいました。
だって読みたかったんだもん!
そして家に帰るなり我が家の犬が尻尾振って迎えてくれました( ´ω`)
人が来るのがすごい嬉しいらしく近所の人が来ても大歓迎してくれます。
そして膝の上に乗っかってきます。これがまた可愛らしい(/▽*\)~♪
でも中型犬?くらいの大きさなのでちょっと重いんですが(;゚Д゚)
帰ってきた時しか膝に乗ってくれないのです(ノ∀`)

回ってきたバトン
[PR]
# by Eternity-lover | 2005-12-23 01:38 | りある

(*゚∀゚)

ちょっと修正のため1個削除しましたー
[PR]
# by Eternity-lover | 2005-12-23 00:56