人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブなのに・・・

バイトで死んでました。
お客さん多すぎです。19時から21時過ぎまで満席状態でした。
事前にワインの種類教えてもらったけどいざとなると忘れて聞きまくってた(ノ∀`)
そしてなんか今日でお店が8周年を迎えたそうで賄い食べたあとにシャンパンとケーキが出てきました。
今日居る従業員全員でケーキのローソク吹き消しました。
そして本日の賄いは茄子のミートスパゲティでした。
あたしが行く日に限ってミート系が多い気がします(´・ω・`)
by Eternity-lover | 2005-12-25 03:51 | りある
<< (*´ー`) 風強すぎ >>