人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪治りません(ノ∀`)

せきすると頭に響くような感じで痛いしいつになったら治るんだー(つд`)

夜バイト行ってきたんだけどお客さん少なかった。
18時から働いて20時に上げられたし(;゚Д゚)
2時間って・・・
全然働いてないよ!
お金欲しいのに(ノ∀`)





Q1:デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

その時のあなたの一言は?

Answer:何かあったの?とかですかねぇ。



Q2:デートの時、相手がありえないような服装。

その時のあなたの一言は?

Answer:ありえないような服装ってどんな服装なんだろう・・・
多分沈黙して相手をジーっと見てそう。



Q3:デートの時、相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。

その時のあなたの一言は?

Answer:携帯ばっかいじってないで遊ぼうよ!とかだと思われます。



Q4:ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が

「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

Answer:先に払っておくかなぁ。



Q5:相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思った事ありますか?

Answer:あるかなぁ?



Q6:付き合ってまだ1ヶ月。

親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

Answer:家に連れて行って見る。



Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!!

即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

Answer:結婚しようか。って言うと思うけど経済力も大事ですね。


Q8:次にバトン回す人

殆ど回ってるので回す人いません!(笑
by Eternity-lover | 2006-01-05 03:04 | りある
<< すれ違い 明けましておめでとう御座います!! >>