人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとう御座います!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
2006年になりましたねぇ。
去年の年末は風邪の為にダウンしてました(ノ∀`)
急に熱が出て自分でもびっくりしたくらいでした。
二日間おとなしく寝てたらすっかり元気になってました(*゚∀゚)

年越し蕎麦は体調が完全に治ってたわけじゃないので少ししか食べれませんでした。
去年を振り返ると色んな事がありました。
色々な面で成長したと自分では思ってます。

そして元旦だと言うのに頑張って働いてまいりました。
でもお年玉もらえるからいいもん!
つきたてのお餅も食べれるんだからヽ(`Д´)ノ

朝から夜まで働いてたのでもう足が痛いです(ノ∀`)
明日も仕事なので今日はおとなしく寝るとします。






何を考えたのか仕事先の人がお餅を食べるときによくコンビニで売っているフランクとかにつけるケチャップとマスタードをつけて食べていたのでちょっと笑ってしまったら・・・
お餅を渡されたんですよ!
嫌な予感がしたので拒否ったけど無理やり渡され嫌な予感的中(ノ∀`)
案の定ケチャップとマスタードつけられました。
食べるのを躊躇ってるとおいしいから!!とか言われて食べてみたんですよ。
そしたら口の中に広がるのはマスタードの味だけ・・・
食べた後にその人に刺激のある味でしょ?と言われました。
たしかにマスタードの味だけなのでかなり刺激のある味でした。

新年そうそうあたしは一体何してるんだ(;゚Д゚)
by Eternity-lover | 2006-01-02 00:46 | りある
<< 風邪治りません(ノ∀`) (*´ー`) >>